※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気になる人が遠距離で、来週会いに来るけど7時間バスで来る。飲みだけで終電で帰ると言っていて、新幹線で来ないのに引いてしまう。こんなことされて嬉しい?会う気が失せた。

気になってる人がいて遠距離でした。

来週会いにきてくれるって話でしたが
バスで7時間かけてくるみたいで😭

そうゆう行為も絶対しないし
終電で帰るって言ってて
飲むだけでです💦

いやもう新幹線で来るのかと思っていて
正直引いてしまって💦

タクシーもあんまり乗らないし


みなさんこれされて嬉しいですか?

会う気失せてしまって

コメント

ₘₐₘₐ

ケチってことですか?

お金がないんじゃ…?みたいな感じですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お金がないようにも思えてしまうし
    そこまでして会いたい?って💦

    • 22時間前
  • ₘₐₘₐ

    ₘₐₘₐ


    そこまでして会いたいんでしょうね😂

    経済的に厳しいけど会いたいとか1回でも多く会うために節約してるとか彼なりの考えがあってのことだとは思いますけど、あまりケチケチした金銭感覚なのも長く付き合っていくには不都合なときもあるのでしっかり見極めたいです。

    もし万が一、
    7時間もかけて会いに行ってる俺
    会っても手を出さない俺
    本気なの伝わってるよね?
    みたいな感じでアピールされたらもう終わりです🤮

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ワンチャン狙われてる気がしてならなくて💦

    • 21時間前
はじめてのママリ🔰

気になってる人なら嬉しいです!笑

ママリ

え……?ってなりますね
泊まってく?って一応聞きます笑

はじめてのママリ🔰

学生なら微笑ましいです❣️
が、社会人でバス7時間は…
その時間も会っている時間も、もったいない気がします😵‍💫

客観的に見ての回答です‼︎
その人のことは質問者さんにしかわからないので😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦
    なんか重く感じてしまって💦

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になっているなら1度でも会ってみた方が後悔ないと思いますよ🥰

    その1回で今後どうするか判断できると思います‼︎

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お金がないそぶりを女の前でしないでほしいんですよー😹
    結構前から高いねとか発言が多くて、萎えちゃって💦

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります👊❤️
    ケチな人はうーんってなってしまいがちですよね😭
    お金の使い方も価値観なので、そこは付き合ってもイライラしちゃいそう😖

    萎えると感情を取り戻すのはなかなか大変💦
    そこまでの魅力が別にあるなら気持ち復活✨できそうですが…
    どうでしょう???

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私がお金気にしない人間なので…人前では😂

    どうですかねぇ、、数日様子見しますw

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浪費癖があるよりはいいと思いますが、、、これからお付き合いを考えているならはっきりと伝えた方がいいと思います‼︎

    バスで7時間移動は価値観が合わない、飲み行くだけのためにそこまでされるとちょっと荷が重い(申し訳なくて)って☺️

    • 13時間前
はじめてのママリ🔰

飲む為だけにバスで7時間はちょっとえ?ってなります💦

交通手段がどうこうより会ってる時間より移動時間の方が長いのでその時間会えるじゃんってなります😂

嬉しいか嬉しくないかで言えば気になってる人と会えるなら嬉しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ワンチャンあると思ってるからくるのか、、謎です💦
    そこまでして飲むためだけに普通こないですよね?

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら飲む為だけには行かないです💦
    7時間かけて行くならお泊まりしてゆっくりしたいので考えられないですね😭

    会うの初めてなんですか?😭

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2回目です!前は出張でこっちにきてました!

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺✨
    バスで7時間かけてきて終電で帰るとなると会う時間そんなにないですよね?😭

    そんなに会いたいのか
    お泊まりしたりしたいのか謎ですね🤔💭

    • 21時間前