※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産後の職場復帰や就活について相談中です。他の方はいつから復帰したか、どうやって仕事を選んだか知りたいです。

みなさん産後いつ頃から仕事再開してましたか??
私は年末に切迫で入院になり、いつまで入院になるかわからないとのことで..
元々その職場がブラックで産休とかもなかったので退職しました。
そして5月に息子出産しましたが、次は仕事どうしようかな〜と考えている最中です。
保育園も探さないと、と思うと来年の秋くらいまでは
働けないのかなーなんて思って、、
いろいろいま考えてるのですが
みなさんはいつ頃から職場復帰しましたか?
また、就活から始めた方はいつ頃から
なぜその仕事にしようと思いましたか??
↑今自分のやりたいことが見つからないので
聞いてみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

本職は育休中で
3ヶ月で飲食店バイト始めました🤚
育休中でも条件さえ守れば働けるので。

とりあえず家に籠ってる生活がストレスで
でも私の地元じゃないから
遊ぶ友達も会う友達も居ないので
それなら社会に出てお金稼ご〜、
って思ったので3ヶ月で働き出しました🙆‍♀️