※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

この時間に食べるご飯って幸せ🥺💕最近夕方は食欲なくて食べれないのにこ…

この時間に食べるご飯って幸せ🥺💕

最近夕方は食欲なくて食べれないのにこの時間にお腹空いてくる😂
今日は子供のリクエストで唐揚げとカレーだったけどそれは食べずに、なめ茸と明太子と白ごはん🤤
シンプルで1番美味しい☺️

なめ茸と明太子があればいくらでもご飯食べれる🤣

昨日検診で2週間で0.5キロしか増えてなかったからたまには良いよね😆💕
今トータル7キロだから後3キロくらいには抑えたいけど空腹には勝てない🥺

赤ちゃんも2200gと大きく順調に育ってくれてるからお腹重すぎて恥骨痛いし夜中何回も起きるのつらすぎるけど後2ヶ月妊娠生活楽しめるように頑張ろう☺️

コメント