※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入後、相手からの返信がない場合、もう少し待つかサポートに問い合わせるか悩んでいます。

メリカリに詳しい方いましたら、教えていただけると幸いです。
今回購入側で特にコメントとかはなしで購入しました。3日前です。
購入ボタンを押し、取引メッセージを送りました。
「取引よろしくお願い致します」のようなかんじです。
相手からはメッセージも返ってこず、本当に購入品が送られてくるのか心配です。
もう少し待つべきなのかメルカリに問い合わせてみたほうが良いのか悩んでいます。

コメント

ぴん

え、、3日前🤯不安すぎます🤯
相手方の発送までの日数の設定は何日になってますか?
あと出品したのはいつ頃ですか?
わたし、3ヶ月前に出品されたものを購入したのですが返信なく、キャンセルされたことあります、、、😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今確認したら発送までの日数4~7日になってました💦
    いつも購入するとすぐに発送してくださる方が多かったのでそこまで見ていませんでした。
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    もう少し待ってみます‼️

• 22時間前
たんたん

発送までの日数はどうなってますか?
それを過ぎても発送されないなら、キャンセルするか事務局に問い合わせてみていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したら4~7日になってました。日数の設定がそれでもメッセージくらいは普通は来るものですかね?
    もう少し待ってみようかと思います。
    教えていただきありがとうございました‼️

• 22時間前
ママリ

発送期限を過ぎていたらもう一度メッセージを送って、連絡が1日無ければ事務局に連絡します!
もしくはキャンセルできるようになるのでキャンセルするのもありだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発送期限の設定を知らなかったので教えていただき勉強になりました‼️
    もう少し待ってもメッセージなどもなければもう一度メッセージ送ってみます。
    教えていただきありがとうございました😊

• 22時間前