※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三、撮影や商品購入(台紙、アルバム、データなど)全部込みで皆さん金額はどれくらいでしたか、、、?

七五三、撮影や商品購入(台紙、アルバム、データなど)
全部込みで皆さん金額はどれくらいでしたか、、、?

コメント

ダックス

17000円くらいでした☺️

ちー

控えめにして7.5万でした…

はじめてのママリ🔰

撮影自体はまだなのでキーホルダーなどに課金する可能性はありますが・・

親の着付けやヘアセット、娘の着物購入、撮影、アルバム、データなどなど全て合わせて、10〜12万の予定です!

はじめてのママリ🔰

衣装、撮影、データ(100枚ほど)で5万円いかないくらいでした!

はじめてのママリ🔰

2人分の着物とドレス2着レンタルでデータ75枚のプランでお願いしました。
お参りの日は別日で着物レンタルし着付けをしてもらって、全部合わせて65000円でした!
そのデータを使って、ネットで3面台紙を注文したので、それも合わせると7万円でした‼︎

ぴぴ

8万ちょいでした😂😂💕

はじめてのママリ🔰

男子で…和装洋装各1着レンタル+和装外出+ヘアセット+土日祝撮影+全データ(300カット程)+兄弟の撮影時のみ洋装レンタルで4万円いかないくらいです🙌