※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あのdocomoのかえどきプログラム?してる方いますか?どうですか?

あのdocomoのかえどきプログラム?してる方いますか?どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回初めてですが、やってみました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もいままでやったこと無くて今回検討していて🥹

• 9月18日
🌻

前回の機種と今回そのプログラムで契約してます🙌🏻
2年ごとに新しいiPhoneにできるのでいいなとは思いましたが、画面割れたりあまりにも傷付けると料金かかるので、落としたときはヒヤヒヤします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もし、割れたりしたら携帯補償とかで交換はないんですかね?😭

• 9月18日
  • 🌻

🌻

どうなんですかね💦
    実際酷い傷などついたことなく使ったことないので、そこは分からないです😭

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

上の方の回答ですが、画面割れたら携帯補償で交換できますよ^ ^(補償に入ってれば)
もし、かえどきプログラムを使いたいけどスマホが壊れてるって場合は、補償サービスで新しくしてから、かえどきプログラムを使うことは可能です^ ^