※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

芳醇サジー、辞めてまた再開された方いらっしゃいますか?一度も辞めず産…

芳醇サジー、辞めてまた再開された方いらっしゃいますか?
一度も辞めず産前〜産後授乳期も続けている方などお話伺いたいです。

以前飲んでいたときは、確かに朝の調子はいいし(低血圧で朝は弱いです)、元気だった気がします。

辞めてから、飲んでる時の調子の良さを感じたのですが、別にそこまでの支障はなく過ごしていました。

しかし今、朝は起きれない(と言っても上の子の準備のために起きますがギリギリまで横になってます)、物凄く疲れやすくて、やる気もなかなか出ない、とにかく毎日キツくて‥

何かの栄養素が足りてないのか?と、葉酸鉄カルシウムのサプリ飲んだり、甘酒飲んだりしてますが変わらず‥
サジー再開したらまた変わるかな?とふと思いついて質問してみてます。

コメント