※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦でのデート場所相談です。イオンやドンキが候補。他のおすすめ場所は?

明日何年ぶりかに夫婦ふたりででかける時間ができ1時間弱ぐらいのところに行きたいなーと考えていたら本気で言ってんの?てっきりその辺でラーメンかと思ってた〜と言われました💦
そのへんでラーメンなんて1人でたまに行ってるしだったらひとりで少し遠出したいなーなんて。。デートできるね!って旦那が言うものだから考えていたらその辺のイオンとかドンキとか多分行きたいみたいで笑
みなさんだったらどこいきますか?

コメント

ペッパー

どれくらい時間があるのかによりますが、近場でもいいので子連れでは行きにくいカフェ等で食後のコーヒーまで飲んでゆっくりランチしたいです☺️
たっぷり時間があって途中呼び出されることもない状況ならドライブも素敵ですし、食事はサクッと済ませてショッピングでも嬉しいです!
夫婦2人の時間いいですね💕