※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

生後1.2ヶ月の子どもがいる方に質問です🧏🏼👌🏻👌🏻その当時のこと教えていた…

生後1.2ヶ月の子どもがいる方に質問です🧏🏼👌🏻👌🏻
その当時のこと教えていただける方も是非!!

今現在混合なんですが
混合のやり方これでいいのかな…と?

日中は直母+搾乳したものがほとんどです!
1日1回日中ミルクたまに120mlあげます🫧🫧
夜も私がもう寝るタイミングで120mlあげて
しっかり睡眠を取らせてもらい😂(笑)
寝る前に搾乳をするのですが大体4時間後くらいに
張って痛くなるので搾乳をし、
次泣いて起きた時に直母+搾乳したものをあげてます!

旦那が次の日仕事休みの日は
夜中起きてYouTube見てるので私が起きる前に
ミルクをあげてくれてます!
なのでたまに夜中のミルク2回の日もあります❕❕

こんな感じでいいんですかね?💦
出来れば母乳よりの混合で行きたいんですけど
1日多くて3回120mlあげてたら
ダメですかね?💦

生後25日で
搾乳機では60〜140ml取れます!(夕方何故か60mlくらいしか取れずです😭)
直母でどのくらい飲んでるのか全く分かりませんが
退院日測ってみると48g増えてたので40mlくらいは
飲めてると信じたい…(笑)

2週間検診では日割り44gでした!

コメント