※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの寝かしつけ後、1人時間を過ごすか悩んでいます。

子どもたちの寝かしつけが大体21時半頃に終わります。

21時半だと皆さんはそのまま一緒に就寝しますか?
寝室を出てリビングで1人時間を過ごしますか?

2歳を自宅保育中で夜寝るまで1人の時間がないので、無駄に悩んでしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ終わった暗い部屋でスマホいじりまくると言う最悪の1人時間を毎日過ごしています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです(笑)結局そのまま2時間経ってる…とかよくあります😅

• 23時間前
はじめてのママリ

私も暗闇でスマホをつついてグータラしてます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが一番楽ですよね😂

• 23時間前
からあげ

大体23時過ぎまでリビングでだらだらしてます😂
その時間が唯一の1人時間なのでアイス食べながらテレビ見てます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、リビングで起きてお菓子食べながらテレビを見たい!と毎日思いながら、結局ベッドでスマホです😂

• 23時間前
3兄妹ママ

全員21時半〜22時に2階の寝室に上がり、旦那は向かいの部屋でタバコ、私が寝かしつけますが、大体寝かしつけと同時に寝落ちします。
寝落ちしなかった日は、寝室に2台テレビがあるので旦那と私それぞれゲームか、旦那はゲーム私はスマホです。
義実家に同居なので、1階の部屋は義父母の部屋です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居の関係で寝室にテレビを置いてみえるんですね✨テレビでゲームすごいやりたいです🥹✨まだ赤ちゃんも小さいので疲れも溜まるし、夜は起きてられないですよね😭💤

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

前までは起きて色々やってましたが、体力の限界で起き上がれずスマホダラダラ見て終わります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!本当は起きたいんですが体が疲れて起き上がるのが面倒くさくなります💦笑

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

私もです😂😂寝かしつけ終わったら暗い部屋でスマホいじって結果→気づいたら24時過ぎてて焦りますが、中々寝付けなくて朝いつも後悔してます。笑
今日こそは早く寝よう!と思っても結局同じ事の繰り返し😂
週末に寝溜めしていますよ😂
寝室から出るのでさえ難儀なんですよねー笑
平日は朝5時に起きてフルで働いてクタクタで帰るのになぜかこの時間になると覚醒しています。笑
わたしも大体21時半までには寝かしつけ終えてます☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで朝5時に起きて働いてるのすごいです🥹✨
    寝かしつけするまでは早く寝たい…と思ってるけど、終わると開放感からか目がさめちゃいます😂
    私もスマホいじりながら深夜になってたりします😇😇

• 23時間前
はじめて

20時ぐらいの自分の疲れ加減で決めてます😂
今日は早寝しないと明日ゾンビになる…って思うときは一緒に寝れるように動いて寝ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに寝不足だとゾンビみたいです😱疲れてる日は休まないとですね💦

• 12時間前