※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

【愚痴】前にママ友からの◯ちゃん(呼び方は変えてます)とは私の方が仲良…

【愚痴】前にママ友からの◯ちゃん(呼び方は変えてます)とは私の方が仲良いマウントをとられ続けてもう最初はよかったね!って素直に思えてたんだけど、最近めんどくさすぎて。
最近私のこと悪く言ってるよって言い始めてどこまで本当かわからないし。
仲良くてもいいよ、◯ちゃんもすごい優しい子だから友達も沢山いるの知ってるしその中の1人なのもわかってるしどうでもいいのよ…誰と友達でも別にメンヘラみたいなことは思わない。
でもすごくマウントとってくる人がしつこくて嫌になってくる…
マウントとられてるのかって気づいてから一気にキツくなった。
競いたいとかの嫌になってくるじゃなくてね。もういいよ分かったからってなってる。

ここで一回質問したらそんなんで縁切れるなら切れば?って言われたけどまぁそうだよね。
でもしょっちゅう言われすぎてしんどいし、きっとその人と◯ちゃんは同じ学年だから2人でいるだろうし幼稚園で出くわした時に子供を無理やり連れて避けなきゃいけないのもめんどくさい。
もうどうしたらいいんだかわからない。めんどくさい…
嫉妬とかはないです。

この年でこの問題にぶち当たるのか…

コメント