※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫とのコミュニケーションに悩みがあります。家計のためにパートを増やそうとしたら、夫がジムに行きたいと言い出し、イライラしています。


旦那うざすぎるーー😇😇😇

家計のことを考えて
私のパートのシフトを増やしてもらうために
👩「ここの日曜日あなたが休みだから
仕事行ってもいい?」って聞いたら
👨「その日かーーーいいけど
そっちが帰ってきたら俺も出るからね!
ジム行きたいのに!」って😇😇

👩「なんでそんな角の立つ言い方するわけ?」っていうと
👨「いやそっちから言ってきたんだろ?
いいよいいよ勝手に仕事入れたら?」って😇

普通に「いいよ」って言えないんか?😇

しかも私は仕事で出るのに
お前のジムは趣味だろ??

誰のために仕事増やしてると思ってる??

ほんとーにこういう子供みたいな所
イライラする

コメント

はじめてのママリ

わーこれはイライラしますね😮‍💨行かなくてもいいもんなら行かんわって感じですよね🥹

はじめてのママリ🔰

いや、意味わかんないです。
うちならジム行くなら家のこと完璧(仕事終わってから家に帰ったら、夕食ができてるとか、子どもの就寝準備までできてるとか家事全般終わらせてから)やってから出てってね!と言います。
子どもいて1人だけ自由にできるのはなぜ?私はプライベートはほぼ皆無だが?

子どもが寝たら自由時間だから良いけど…と言いますかね!!

私も土日仕事ありで、その場合はもちろん1日家事育児やってもらいます🤣