※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛みと熱が続いていて、夜だけ熱が出る症状が2日続いています。同じ経験の方いますか?

子供ではなく私(大人)のことなのですが…😭

先週から喉痛、咳があり1週間耳鼻科の薬(抗生物質等)飲んでました。
喉の痛みは全然変わらず、昨日夕方から37.4〜37.8℃の熱があり今朝には下がりました。また、喉の痛みも不思議と軽減しました。
今朝熱は下がったのですか、胃?お腹の調子が悪く下痢です。そしてまた夕方頃寒気がして高熱まで行かない熱が出始めました。

夜だけ熱が出るということが2日間続き、また明日もなのかな〜と怖くなっています🥲
夜だけ熱が出るという経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

私も今まさにそんな感じです💦
夜だけ熱が出て、朝には下がります😣
いっそ38.5℃以上の高熱がガーッとでて、スッと良くなって欲しいなんて思いますが、ダラダラ熱が夜だけ続いてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒ですね😭私も高熱出ないです😭
    私はお腹の調子がよくないのですが、ママリさんは他に症状ありますか?
    何日続いていますか?🥲
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

    • 14時間前
  • ママリ

    ママリ

    私はお腹の調子は大丈夫です🙆‍♀️
    咳と、頭痛がします💦
    もう5日は続いてます😭

    • 12時間前