※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの名前は後ろ姿のアイコン、名前は下の名前のみ。プロフィール背景は息子たちの後ろ姿。変更を迷っている。

みなさんLINEの名前やアイコンは何にしていますか?

私はアイコンが5年以上前の自分の後ろ姿(ほぼ景色で拡大しない姿は限り見えない)、名前はローマ字で下の名前のみになっています。

幼稚園のママとLINE交換をする前に変えようと思っていましたが、結局そのままにしていました😅

一応プロフィールの背景は息子たちの後ろ姿にしていますが、やはり誰のママかパッと分かりにくいでしょうか?

コメント

ママリ

LINEのアイコンは、子どもが描いた絵にしています😁

名前は、漢字のフルネームです。
やはり幼稚園や学校のママさんやご近所の方ともLINEを交換するので、下の名前だけだと分からないかと思うので、私はそうしています!

初ままり

LINEのアイコンは子ども2人の一升餅の写真にしてます🤣

名前はフルネームにしてます。ママさんと交換すると誰?ってなるのでわかりやすく😂

はじめてのママリ🔰

ラインはずっと自分の書いた絵です☺️名前はひらがなで下の名前です。フルネームの方がわかりやすいですが、そこまで気にしなくても私の周りは自由な感じですよ🤔