※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月半の娘が怒りを感じているようですが、普通の反応です。大丈夫です。

生後10.11ヶ月らへんの子って怒りますか?
10ヶ月半の娘が、気に食わない事があると全身を使って声も出してブチギレます...😭😭
例えばリモコンやスマホなどを噛んでる時に取り上げたり、危ない場所に登ろうとした時に降ろそうとした時です!
とにかく怒りの感情が強いように思うのですが、普通ですか?大丈夫ですかね?😭😭(笑)

コメント

ぷにか

明日で10ヶ月になる娘も怒ってますよ😂🩷
保育園で働いてますが同じ月齢の子も怒ってるので普通だと思います笑

P

めっちゃ怒ります😂
ご飯の時とか早くくれ!ってずっと怒ってます。笑

ゆう

下の子まだ8ヶ月ですが、キレてます😂同じくおもちゃ取り上げられたらブチギレで、雄叫びあげながら大口あけて突進してきます🥹誰が見ても怒ってるので4歳の上の子にも、激おこモード突入だーーって実況されてます😂

はじめてのママリ🔰 

10ヶ月くらいからブチギレてます😂😂面白くて可愛くて笑うと、さらにブチギレるので、笑い堪えてます😂😂

ほんと沸点低いし、地雷あっちこっちにあって、すーぐ怒りますよね🤭

はじめてのママリ🔰

私も悩んでて検索したらこちらの投稿が出てきました!
8ヶ月半ですが、数日前からかなり怒るようになりました…😮‍💨
わがままな子になってしまったのか!?と心配しましたが、みなさん経験済みのようで安心しました🥺
今日もお風呂でシャンプーボトルで遊んでて、触るだけだったら良かったのですが舐めそうだったので取りあげたら大声で泣かれました…お風呂場でのブチ切れは響きすぎてやばかったです🥲