※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保護者懇談会で緊張し、話下手だったことに悩んでいます。他の参加者は上手で驚きました。

懇談でうまく話せなさすぎて、みんなに引かれたかな?と心配ですが、そんなことじゃ引かないですかね?笑

保護者懇談会があったのですが、1人5分ずつちょっとしたテーマがあって喋るみたいなのがあったのですが、緊張しすぎて苦手で、カンペみても声震えて瞬き多くて、下手だったと思います💦
だからとうとう話下手なのバレたと思って、悲しいです😭
まあ、性格だから隠せないけど。
それにしても15人くらいいたけどみんな上手すぎてびっくりで、カンペなんて見てるの私だけでした😅

コメント

ままり

保護者懇談で1人5分も話すんですか!!絶対緊張して無理です😭自己紹介だけでもうまく話せないのに笑

きっと他にも緊張してうまく話せなかったって思ってる人いたはずですよ😊緊張してる時ほど人のはうまく聞こえます😊

はじめてのママリ🔰

えー一人五分も💦小学校ですか??自分も絶対に声が震えて無理です😭

もち

わかります!!
懇談会の後1人反省会です。笑
話すの下手で準備していくんですけど結局下手で上手く伝えれないです。

たまに思い出して死にそうになります🤣笑