※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を切ろうか迷っている時に、周りが先に切っていると切りにくく感じるのは私だけ?前回と同じタイミングで同じ髪型をした人がいて、気になる。未だに真似されるのが気になる。

そろそろ髪切ろうかな…と思ってる時にママ友とかご近所さんとかが先に髪切ってるとなんか切りにくくなるの私だけですか😭?

特に、前回も切るタイミング同じで前髪作ったのも同じタイミングの人がいて、なんかなぁ…と思うんですが気にしすぎですか😂?

学生の頃って女同士だと真似したとかそんなんあって未だに身近な人だと気になってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちの立場でも全く気にしないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りの方達も気にならないタイプだといいなと思うんですが😂
    仲良ければ髪型被ってもネタにも出来るけど挨拶程度だけど毎日顔合わす…みたいな感じだと気まずくて😭

• 23時間前
優龍

私も全く気にならないです。

1か月30日しかなくて
周り気にしてタイミングずらすのむしろ難しいので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならない方も多いんですかね?
    切るは切るけど今回は短くするの辞めとこうってなっちゃて💦

• 23時間前
ねこまま

わたしはボブに切ろうかなと思った矢先にお隣さんがボブの長さになったので切るのやめました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気になりますよね😂?
    仲良いママ友よりご近所さんくらいが1番嫌で💦

• 23時間前
にゃ

めっちゃわかります!笑笑
その時はトーンダウン+前髪作ったんですが、私が美容院の日の3日前に同じことしてる同僚がいて あーどうしよと思いました笑
仲良かったので一緒やん!💓とか言ってくれましたが内心気まづかったです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、仲良いと可愛かったからーとかも言えるけど、挨拶程度のママ友とかご近所さんが1番気まず💦ってなります😂

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

わかります!
特にボブ。。
ボブにするお母さん多いから仕方ないんですけどね、なんとなく真似した?とか思われたら嫌だなぁーと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにママさんボブ多いですもんね😂
    なんとなく普段からあまりよく思ってないんだろうなみたいなご近所さんと被ると本当に気まずくて💦

• 23時間前
シェリー

髪型かぶりはもしそういう出来事に遭遇したら気にするかもしれませんが、タイミングまでは全然気にしないです!
子育てに追われてる者同士だとそこまでわざわざ気にしない人の方が大多数じゃないですかね⁉︎
気にされなくって大丈夫だと思いますよ😊