※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

戸田市、蕨市で陣痛タクシーを利用された方、口コミを教えてください。飛鳥交通とハッピータクシー以外に利用した会社があれば教えてください。つばめタクシーは範囲外、八千代交通は事業終了です。

戸田市、蕨市にお住まいの方、陣痛タクシーはどこの会社を利用しましたか?

飛鳥交通とハッピータクシーは登録したのですが他にあれば教えてください!
つばめタクシーは範囲外、八千代交通は事業終了でした💦

実際に利用された方の口コミも聞きたいです🙆

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないですが、、
飛鳥交通の陣痛タクシー登録して当日電話しましたが、事前に登録も完了してるのに範囲外だと断られました💦
どこの会社か忘れましたが結局何件か連絡して普通のタクシーに乗って行きました!

• まめ

まめ

え、そんなことあるんですか😮😮
    ハッピータクシーは口コミが全然良くないので、まずは飛鳥交通にかけようと思ってたんですが普通のタクシー会社も調べておいた方が良さそうですね💦
    ありがとうございます!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水してなかったので下にシートやタオル敷いて行きました!
    ご出産頑張って下さい☺️

• 10月7日