※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

相手はお酒を飲むと甘えん坊になるけど、距離を保てと言っている。近づかないように注意してね。

気になる相手に、お酒飲んだらどうなるって聞いたら
ひっつきもっつきの甘々になるって言われました!
私も同じーって言ったら、ひっつきもっつきだけで収まれば
いんやけどって言われました!甘々もいいやんって言ったら
ソーシャルディスタンスしといてくださいね!?って言われました!!
近づくなってことですよね😂

コメント

🫶🏻

相手はままりさんの事気になってるんですかね?他の人とくっついてほしくないって意味かなって捉えました😂

近づきませんよ~って私なら送っときますかね🤣

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    あ、一緒にお酒飲もって言われました!なので私との距離ってことだと思います💦

    • 9月18日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    すみません💦説明が下手で💦

    • 9月18日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そうなんですね😭
    半分ノリのような気もしました🤣

    • 9月18日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ソーシャルディスタンスしといてくださいね!?っていうのがノリってこどですか?
    なんてかえしたらいんでしょう?

    • 9月18日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    何歳かにもよりますが若い年齢だと結構ノリで飲む時くっついてくんなよ~離れとけよ~って言ったりします🤣🤣

    私ならじゃあ離れときます!!って言います😂

    • 9月18日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    22歳です相手の方は!!
    なんかそんなこと言われたら脈アリなのかなしなのかわからないです💦
    2m離れときますっておかしいですかね?

    • 9月18日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    22歳ならその返しでもおかしいって思わないです!

    • 9月18日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    分かりました😊😊

    • 9月18日
ばぶるす🫧

考えときます🫶🏻とか?

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど(´・ω・`)
    なんかそんなこと言われたから脈ナシなんですかね?

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

甘々したくなるから近づくなよ~って匂わせているのではないですかね?

甘々にならないように気をつけて下さいね~😛って返してみては?

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ひっつきもっつきだけで収まればいいんやけどってきた時に私が甘々にもなってくださいって送ったら、甘々の大きな怪獣になりますって来ました!
    その後私が甘々の大きな怪獣さん笑って送ったら、
    ソーシャルディスタンスしといてくださいね!?って来ました!🤣

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「頑張ります!!(笑)」で返して、当日は「ディスタンス(笑)」ってじゃれてたらいいと思います😂

    • 9月18日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど!!分かりました😊

    • 9月18日
ニコ☆

ひっつきもっつきだけで収まればいいんだけど
→ソーシャルディスタンスしといてくださいね!?
なので、そうしないと収まらないという事じゃないんですかね?🤔
出来なかったらゴメンね🥺って私だったら入れますかね?
しかしこういうときめきシチュが数年なくて間違えてたらすみません😂

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど!!
    なんかソーシャルディスタンスしといてくださいね!?ってきたから脈ないのかなって一瞬思ってしまいました💦

    • 9月18日
  • ニコ☆

    ニコ☆

    いえいえ!下心しか感じない文面ですよ😂実際、ちゃんとソーシャルディスタンスしないと襲われそうなのでそうなっていいなら良いですけど順序踏んで欲しいと思うおばさんです👮🏻

    • 9月18日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私は付き合ってない人としたくないタイプなので、全力で断ります❌やっぱ下心ですよね💦

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

近づいてほしいって意味だと思いました😂
なので、えーなんでよー!って否定してほしいのかなと😆

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    え、そうなんですかね!?
    分かりました😒?!って送るのおかしいですかね?

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしくないと思いますよー!
    どうせこう言ってくる人は何返事してもくっついてくると思います😆

    • 23時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦
    なんかソーシャルディスタンスしといてくださいね!?って来た時一瞬うわぁ脈ないかもって思ってしまいました😭

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段の感じとか関係を知らないので分かりませんが飲み行こうって話してるなら嫌われてはないかと😊
    脈ありなのか下心のみなのかはどうですかね🧐

    • 23時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    脈ありなことを祈っておきます😭💗

    • 23時間前