※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで発送期日を過ぎた場合の評価について相談です。取引メッセージはなく、1日遅れで発送通知が来た。皆さんはどう評価しますか?

メルカリで発送期日を過ぎての発送、どう評価されますか?
発送予定2〜3日の商品を9/14の15時に購入。
すぐに取引メッセージを送りましたがしばらく返事なく、9/16日に「期日内に発送予定です」と連絡がありました。
ですが発送通知が来たのは9/18の18時と、1日過ぎていました。
特別急ぎでもないのですが、メルカリからの発送通知のみで取引メッセージはなく。わ
私だったら1日でも過ぎたら一言お詫びのメッセージを入れるけどなあ、とモヤモヤ。私が厳しすぎるのか?🫠笑
皆さんでしたら、評価をどうされますか?

コメント

もにゅん

一言もなく遅れたのであれば、悪い評価にします😇
金銭のやり取りが発生する場でいい加減なのは大嫌いです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

商品自体が問題なかったなら評価自体は良いにして、評価コメントに「期日過ぎての発送でしたが連絡もなかったので少し心配でした」みたいなことを書きます〜!

はじめてのママリ🔰

プロフィールに、購入後のメッセージの強要やお互い気持ちよく取引しましょう、的なことを書かれていた割に、自分には甘いのかな?、、と💦
ひとまず私が厳しいだけではないようで安心しました。
商品の状態を見て、評価を考えたいと思います😊