※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

子供がラーメンを食べていて、キクラゲを食べた際の対応について夫とのやり取りがあり、夫が調べてから子供に伝えるよう提案しました。

子供がラーメンを食べていて
少しキクラゲが入ってたようで、とってと言われました。🍜
私→好き嫌いしてたらウンチでないよーーと子供に言いました。 ※好き嫌い多くて便秘がち

そしたら夫が
 →キクラゲって食物繊維あるの❓ 

私→知らない

夫→キクラゲが食物繊維あるのかないのか調べてから
 子供にウンチでないよ とか伝えてくれない?
 そう言うとこだよ。

と言われました🗯️


いちいち調べて?

は?

まじ無理この男👨

コメント

ママリ

え。笑
めんどくせぇですね😅

食物繊維云々ではなく
好き嫌いするなってことが言いたいだけですよね?

小さいなぁー。
そう言うとこだよ?
って返してしまいそう🫢

  • まりん

    まりん

    めんどくさいですよね💦

    そうですそうです‼️

    言い返すと更に変な事言われるんで黙ってました🤐

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

いやいやいやいや!
逆にそういうとこだよ🤛😫

  • まりん

    まりん

    まじ腹たちますよね😂
    仕事ストレス溜まってるから何かといちゃもんつけてくるんですよ⚡️

    • 9月18日
ma

食物繊維=うんちでもないですしね…笑
バランスの良い食事を摂らないと、腸内環境乱れる原因になるし、うんちの返し私も良くします🤣

ちなみに、きくらげは食物繊維豊富なはずです😂

  • まりん

    まりん

    そっちの方が子供にも伝わりますよね💦
    食物繊維のどーたらこーたらとか意味不明💦

    あ🫣豊富なんですね❤️
    強気で食物繊維豊富!ってゆーとけば良かった笑

    • 23時間前
こぴ

めんどくっさ!笑
好き嫌いしたらダメなんだよ〜を分かりやすく言ってるだけなの伝わらないなんて😂
突然現れる教育パパモード腹立ちますね…笑

  • まりん

    まりん

    めんどくさすぎますよね笑
    は?ってかんじでした💦
    逆に私がそんな発言したなら、
    気持ち悪 って言うでしょうね
    自分の発言は何でも許されと思ってんでしょうね💦

    • 13時間前
ほのち

どういうとこだよ。   

  • まりん

    まりん

    本当どういうことだよってかんじでした💦🗯️

    • 13時間前