※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

麻婆豆腐はメイン料理ですか?他にサイドメニューとして、サラダや中華スープがあります。餃子や焼き物もいいでしょうか。皆さんの献立も教えてください。

麻婆豆腐ってメインになりますか?
サイドメニューはにんじんとツナのサラダ、キャベツのごま和え、中華スープ(肉団子入り)なんですが餃子とか焼いたほうがいいですかね🤔?

よければ参考のため皆さんの今日の献立も教えてください☺️

コメント

しろもち

麻婆豆腐メインになります!
サイドメニューもめっちゃ美味しそうで、思わずよだれが🤤笑

私は昨日の余った筑前煮、椎茸のペペロンチーノと謎の組み合わせでの献立です☺

ママリ

うちは麻婆豆腐メインにします!

今日は、コロッケ、キャベツサラダ、味噌汁、サラダチキン、オムレツにしました!

ままり👶🏻

全然いいと思います😧
サイドメニューもたくさんあって、すごいです~!
スープに肉団子入ってるのであればたんぱく質も足りそうですね🙆🏻‍♀️

うちなんて肉じゃがつくったのにさつまいもご飯炊いちゃって、いも×いもになっちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

うちはメインにならないです😞
今日はそぼろ丼とひじきです!

かん

私ならそのメニューで大満足ですが…
我が家で麻婆豆腐をやる時はサイドメニューの一部で出すので、家族(特に旦那)からおかずが足りないってクレームくるかな💦
子供達は出されたおかずで文句言わないんですが、旦那が大食いな上に偏食で…ホントめんどくさい💧
餃子があるなら私なら焼くかな💦

ママリ

皆さまありがとうございます!
結局メイン扱いにしてしまいました😂
献立考えるの難しいですよね💦