※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターデビュー、1歳2ヶ月は遅すぎますか💦やっぱり0歳赤ちゃんが多いですかね💦

支援センターデビュー、1歳2ヶ月は遅すぎますか💦
やっぱり0歳赤ちゃんが多いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くないと思いますよ!
1歳以降の方が遊べるものの数が多くなり子供は楽しいと思います!

はじめてのママリ🔰

遅すぎとかないと思います😊
頑張って行くような場所でもないですし。

ちょこ

そんなことないと思います!
行こうとしている時点ですごいです🥺

はじめてのママリ🔰

我が家も今1歳2ヵ月です🥰
今日半年振りに行きましたが、同じぐらいの月齢の子が結構いました!どちらかというと同じか少し上の子が多かったです!年齢層は本当に日によると思いますが、いつデビューしても大丈夫です☺️💕

ジョルノ🔰

遅くないと思います!私の行ってる支援センターは午前中は1歳半以降の大きい子が多くて午後は0歳児が多いかなぁって感じです。上の子もですが、朝寝がなくなるので午前中しか行ってないです☺️

はじめてのママリ🔰

1才過ぎてから行きました😉支援センターは、1人遊びができるくらいの月齢でデビューがちょうどいいのかなと思います!
一生懸命おもちゃで遊んでくれるし、家帰ると疲れてすぐ寝るので助かってます😄
0才児はあんまり見かけないです😉