※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

14時に帰宅し、子供の帰宅を待ちながら飲みたいと思いました。子供が帰宅後、飲み始めましたが、旦那様の帰宅を待つべきか悩んでいます。

早い時間から飲むお母さん。何時から?どのタイミングから?飲んでいますか?

私は14時に帰宅します。(パート勤務)
14時半に下の子が幼稚園からバスで帰宅します。15時頃上の子が学校から徒歩で帰宅します。
買い物は仕事終わりに済ませるので14時に私が帰宅した時点で家を出る予定はありません(習い事などある日は別ですが今日は予定なし)
14時の時点で飲みたいなと思いましたがとりあえず子供達の帰宅を待とうと我慢。15時に帰宅するはずの上の子がなかなか帰ってこず、GPSを確認すると学校と自宅の間にある公園付近でとまっていたので公園らへんでおしゃべりをしていた模様。
なかなか帰ってこないし飲んだろかと思いましたがせめて上の子が帰宅するまでは飲んだらダメだと思い待っていたら16時前に帰宅。おしゃべりしていたそう。
上の子が帰宅したら飲み始めちゃいましたが、みなさん旦那様の帰宅を待ちますか?それとも先にのみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

酒ですか??

車乗らないと分かったら飲みます。
旦那待ってられない
旦那飲まないし

いつもは料理しながらパカッとします。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    お酒です!!
    車乗らないなら飲んでもいいですよね☺️💗ありがとうございます!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方のワチャワチャ感にイライラして
    毎日夕方には飲んでしまいます。

    飲まないとやってらんないです。

    • 9月18日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    夕方のわちゃわちゃ感嫌ですよね😮‍💨💦
    おかずつまみに飲むのが最高ですよね👍

    • 13時間前
はじめてのママリ🔰

今呑んでます!
16時半頃になったら
もう呑みます!笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    早いですね!
    私も同じくらいです🙆‍♀️💗笑
    今日は18時に習い事のお迎えがあるので飲めない😭

    • 13時間前
姉妹のまま

早い日は15時頃には飲んでいます!笑
今日はもう子どもの習い事の送迎(自転車)が終わったので、今から飲みます😆

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    15時はすごい!笑
    なんとなく昼は飲んだらダメな気がして夕方まで待ってますが今度から飲みます👍💗

    • 13時間前