※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

自宅保育の3歳の娘がうるさくて早く寝てほしい。同じ経験の方、どう感じていますか?

もうすぐ3歳の自宅保育の娘
かわいいのは大前提ですが…毎日うるさいな、早く寝る時間にならないかなと思いながら過ごしてます。

自宅保育の方、お仕事されてる方、
この時期の子供と過ごす時間、みなさんどう感じてますか?

コメント

夜は早く寝てくれ〜って私もなりますよ🤣
でも来年幼稚園だと思ったらなんか、、寂しくて🥲こうやってどんどん成長していったら過ごす時間も必然的に減るんだなぁとか色々考えたら今を大切にしようと思えます🥹

りんりん

私も自宅保育中、明日はどう時間を費やそうかとか、早く寝てほしいとか、1人時間欲しいって思いながら過ごしていました😂
今年の4月から幼稚園に行き始めましたが、たった5時間でもいないと寂しいと感じます😌

2人でゆっくり過ごせる大切な時間だったんだなぁと今感じています🤲

はじめてのママリ🔰

可愛いけど、早く保育園行ってくれと毎日思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

自宅保育してます!!
5月まで保育園に通っていましたが引っ越しで辞めてからは自宅で見てます、、、
保育園に通っていた時代と比べちゃって私には自宅保育無理だわ、、と毎日思って来年の幼稚園まで半年あるのに絶望していたところです!!

でも保育園に行っていた頃と比べると子供との時間が多くて、毎日公園行ったりして何気に楽しんでる自分もいて、、笑
幼稚園行き始めたらそれはそれでハッピーなんだろうけど、この時間は貴重なんだろうなと思いながら過ごしてます☺️

貴重なんだけど、もう3歳児のわがままにうんざりなので、夜は早く寝ろって思ってます🫠