※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi♡
その他の疑問

大分市西部の生石保育園に行ったことある方いますか?見学しようと思っていますが、雰囲気が気になります。

大分市 西部 生石保育園に見学行ったことある方いますか〜??!
見学に行こうかなと思いますが、どんな雰囲気の保育園かなと思いまして😆

コメント

るる

公立の保育園なので先生方の異動などがありますが、優しい先生が多いので私は安心して預けられています^^

• Mi♡

Mi♡

ありがとうございます!!!
    ぜひ見学いってみます😆

• 9月20日
  • るる

るる

警察署、消防救急も間近のためそこも安心ポイントだなあと思います!園庭付近の防犯カメラも設置されていて、事務室で見れるようになっていました^^

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

転勤族で今年の4月から年少で通ってます!

他の方が言われた様に公立なので先生方の異動あり。
駐車場が6台程しか無く、時間に寄っては混みます💦
園庭も狭く遊具は滑り台と砂場とプールしか無いですが、狭いなりに色々な工夫の遊びをしてくれます☺
近くに公園もたくさんあり、電車も園庭や保育室から見れるので娘は毎日おお喜びです!

はじめてのママリ🔰

あと先生も園長先生も優しく、発達障害のある娘にも理解があり寄り添って保育してくれるのでとても助かってます(^o^)

療育との先生とも連携を取ってくれるので、施設が古めですがおすすめです!

長文失礼しました。