※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

まま友から避けられていて、子供も無視されました。その場合、普通に接してもいいですか?話しかけることは控えているけど、お迎えの際は話すつもりです。避けているままさんはそれも嫌ですか?

まま友から避けられてて子供も今日無視されました。

その場合こちらも無視した方がいいですか?
普通におはよ✋🏻とかはいままで通り
しようと思っていたのと今までよりかは
話しかけないけどお迎えが重なるので
普通にその時は話そうと思ってましたが
避けてるままさんはそれすら嫌ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が嫌だとかそんなの関係なく、子供と一緒にいる時は人として最低限挨拶はするようにしてます😊
子供はよく見てるし、そんな人間になってほしくないので。
大人だけなら話しかけないかもです!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね😮‍💨
    今日息子がそのグループの輪にいったけど1人のままさんがさっさと帰って振り向かずでみんな散らばって行ってえ?ってなりました😮‍💨

もともと微妙な関係かもとおもってこちらもあまり話しかけない方がいいかもと思ってたんですが一緒に良すぎたかもしれませんね💦

• 9月18日
ママリ

子供も無視されるんですか?
ひど!

こっちも無視したいけど必要最低限挨拶はしときます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今日は無視でした😮‍💨
    今日息子がそのグループの輪にいったけど1人のままさんがさっさと帰って振り向かずでみんな散らばって行ってえ?ってなりました😮‍💨

もともと微妙な関係かもとおもってこちらもあまり話しかけない方がいいかもと思ってたんですが一緒に良すぎたかもしれませんね💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

何かあったんですか?😭本人の嫌とか関係なく、子供の前では何があっても自分は普通にします。無駄に話しかけはしないけど、挨拶は人間の基本なので💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

一緒にいすぎたというかわたしがグイグイ話しかけすぎたのかもしれません💦💦
    わたしも仲良いからこうしなきゃいけないみたいなのが強くて💦

今日は無視でした😮‍💨

帰りもあうけどわたしがきたときにさっていったりするのでむかつきました😮‍💨

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと本当にあるんですね😱ドラマの中だけの話かと思ってました...💦
    たとえ何があっても無視って人としてすごいですね🙄同じ人間にならないように、距離はとりつつ挨拶は普通にし続けます🫥
    そして周りの方もそんな感じなのですね💦

• 9月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あー話したくないって思ったんでしょうね!挨拶はしてます😮‍💨!いつもなんとなく帰り固まって大体結構話してますが明らかすぎてえってなりました😮‍💨

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの方もそんな感じなら...これを機に縁切れてよかったかもですね😳笑
    グループでそういうことをするって、幼稚すぎてびっくりです笑

• 9月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

周りはおそらくわかってないかと思うんですよね😮‍💨!
    またねっていったらまたね👋🏻って最後いわれたし周りは普通だったかな😮‍💨帰りに必ずあうし子供がそっちに行った時に避けられたりいない存在扱いされると傷つきますよね😮‍💨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

嫌ですねー
おはようございますと、今までとは違う感じで最低限の付き合いをします。
こちらも無視しては、自分の子供も変に思いますしね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほぼ一緒にいたので周りも気づくレベルだと思います😮‍💨✋🏻

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

なぜ避けてるのかわかりませんが、やばい人ですね…

子どもいる時だけできるだけ普通にして、あとは距離とります…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしのことがうざいって思ったかもです💦

グループで仲良くしてるのでなんとなくいづらいですよね💦💦

• 9月18日
りり

子どもの前では、いつも通り挨拶します。
それで無視されても、気にしません。

理由は分かりかねますが、向こうのそういうバカバカしい言動、
自分の子どもには覚えてほしくないですからね😉

それにしてもその人、「なんでお返事しないの?」って自分の子どもに聞かれたら、どう答えるんですかね。
あほくさ!どっちが子どもだ🤦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😮‍💨
    挨拶とかもあまりしないままさん?自由にやらせてるのでこうしなきゃいけないみたいなのがないままなのでなんとも思わないかもです😮‍💨

• 9月18日