※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の床はLIXILのラシッサS クリエアイボリー。ウォールナット系のテーブルを置くと浮かないか悩んでいます。カーペットの色で調和させるアイデアが欲しいです。

インテリア詳しい方に質問したいです🥲

新築中のおうちの床材をLIXILのラシッサS クリエアイボリーという色にしました。

もうこの色に決めて施工も進んでいるので変更はできませんが、家具の色のことでちょっと悩んでいます…

床が白ならどんな色でも合うかなと思っていたのですが、ウォールナット系のテーブル置くと浮きますか?🥲
テーブルは夫が一目惚れしたものでお代も払っていてこちらも変更が効かなそうです🥲
カーペット的な敷物の色の組合せ次第で違和感少なくできるものなんでしょうか?

変更が効かないので、なんでこの色にしたの〜的なダメ出しではなくて、似合わせる為のアイデアあればいただきたいです🥲
画像は上がテーブルの色、下がフローリングの色です🥺

コメント

ままり

どちらもくすみ系の色なので合うんじゃないでしょうか?

テーブルと同じ系の時計とか、雑貨をこっちの色に寄せることで統一感出るかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️アドバイスいただけて助かりました🥲

他の家具の色で統一感出るように意識してがんばります☺️

• 9月18日