※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは普段は優しいけど喧嘩になると怒鳴り口悪くなり、子供や家事にも無関心。友達から離婚を勧められるが、子供のためには離婚しない。こんな夫婦生活が続けられるか不安。

普段は優しい旦那さんだけど、喧嘩になるとめちゃくちゃ口悪くて怒鳴る旦那さんいらっしゃいますか?私が怒らせないように気をつければいいんですけど、細かく言いすぎてるのかな?普段皿洗いやご飯作りお風呂洗い手伝ってくれます。喧嘩になると向こうが悪い時でもものすごい言い方で言ったりLINEしてきます子供にも構ってくれなくなります。そんな旦那さんいる方、結婚生活続けていける自信ありますか?友達とかからは離婚した方がいいよーって言われます😔私は子供のためにまだ離婚するつもりはないです。あと普段は優しいし少し面倒くさいことあるけど、夫婦はこんなもんなのかなーっめ

コメント

ママリ

他の家庭が分からないのでなんとも言えないですが...私は馬鹿だな〜と思って見てます笑
普段は普通に話すので余計に喧嘩の時だけ口悪いから言い慣れないのか、本当にしょうもないなって逆に冷静になって笑っちゃいます🤣
ただこれはうちらの喧嘩であって、こどもには関係ないんだから構わないのは育児放棄だよ、構いたくない気持ちもわかるけどやらなきゃいけないことはやらないとね!
ここまで言って育児放棄するならあなたとの関係も放棄するしかなくなるからね☺️って伝えているのでここ数年はちゃんと構ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど!それ今度言ってみます!
    ママリさんの旦那さんはどんな感じの口調ですか?怒鳴ってきますか?

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

それは旦那さん、モラハラだと思います!
うちの旦那もケンカすると酷いこと言って責めてきて、LINEも長文できます。モラハラはどんどんエスカレートするので、今離婚に向けて進めています!

はじめてのママリ🔰

父がそうでした。時限爆弾があるかんじでいやでした。わたしにはやさしかったけど夫婦仲がわるいのがいやでしたね、、