※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去の浮気まがいの出来事が気になりますが、今の関係は良好。掘り返さず、気にせず過ごしたいと思っています。

3〜4年前に浮気まがいのことをされました。
白状して謝られて すごく反省していました。
今は普通に仲良く過ごしているけど、
不意に「まだ隠してることありそう」とか思って
モヤモヤする事があります。

今さら掘り返しても、
過去の浮気まがいの事実は変わらないし、
掘り返してその出来事を思い出させるのも嫌ですが、
どうしてもモヤモヤしてしまいます。

今の関係は良好で、すごく仲良しです!
みなさんなら
「まだ隠し事あるだろうな」とか思っても、
もう割り切って、掘り返さずに過ごしますか?
ほかの出来事を知ったところで、
モヤモヤがスッキリするわけでもないし、
できればそうしたいと思っています🙂
(掘り返さず、もう気にせず過ごしたいです)

背中を押してほしいです!!

コメント

クマꕤ︎︎

私も結婚前にそのようなことがあり、許しましたが信用は戻ってません🥹
信用しすぎていた自分も悪かったな〜と思うのでもう信用する気もないです☺️
次また何かあったら完全に終わりだよと伝えています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🐄
    信用できないと 色々と嫌な想像が膨らんでしまったりして、疲れませんか?😖
    いっそのこと嫌いになれたら楽なのに、わたしはそれもできず、、😢
    たまーにですが、嫌なこと思い出してしんどくなりそうなときは、「ちょっともやましい事がない男なんてこの世の中に存在しない!世の女性みんな仲間!」と思って、なんとか気持ち保ってます😣(笑)

    • 19時間前
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    最初しんどかったです!
    別れる気でいましたが猛反省されたので次は絶対にないと10年くらい前に約束しました、、
    私も友人に同じアドバイスをされて腑に落ちました🥹
    皆絶対隠しごとしてますよね!
    墓場まで隠してくれたら全然いいですよね🥹
    なので100%信用は今後することはないです😂
    私のパートナーは絶対しない!って人たまにいますが、そう思ってて傷ついたので🥲

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    わたしは、浮気まがいは結婚前の出来事で、結婚後に知りました。
    「結婚前にわかってたら あなたと結婚なんてしてない。次はない。」とはっきり言ってあります😣

    わたしも、「わたしの彼は他とは違う!」って思ってて、傷つきました🤮
    やっぱそんなもんですよね😣!
    同じ境遇の方がいるとなんだか心が救われます🥲!

    • 5時間前