※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那の家族との昼食で、老舗喫茶店でキッズメニューがなく、娘には不向き。旦那も不満。私が提案しても他の人は不満。私が間違っているのか。娘の食事制限が分からない。

旦那と旦那の家族と一緒に
ご飯行くことになったんですが

昼ご飯なのに10時って言われて、
あっちに予定あるみたいだし仕方ないかと
思ってたらあっちがお店選んで送って来たけど、

そのお店が老舗の喫茶店でソファー席しかなく、
もちろんキッズメニューとかも無いお店で
娘の食べれそうなものも皆無のところでした。

しかも旦那も行く気満々で私が娘には難しいと
伝えたら凄い不満気味で機嫌損ねちゃって。

結局、私はキッズメニューがある
ヴィクトリアを何回か推したので
仕方なくそこに決まったんですが
私以外は仕方なくって感じで。
(1回目の要望は通らず旦那はカフェとかが
良かったみたいで嫌々って感じでした。)

これって私の方が間違ってるんですかね?

因みに旦那含め一緒に行く人たちは
娘がどんなものまで食べれるかは知りません

コメント

(°▽°)

いやー、ありえないですね💦
どうしてもそこに行きたいなら勝手に行ってきてほしいです💦
子供がいるなら子供優先にしてほしいですよね( ; ; )

はじめてのママリ🔰

間違ってないです!
私も子供優先で考えます!
どうしても行きたいなら大人だけで行ってきてくれですね😅

はじめてのママリ🔰

いーや間違ってないです!!
その他の人は自分が優先って考えなんでしょうね。
どんなもの食べれるか分からなくても、孫や娘を考える人達なら最初からキッズメニューある場所とかにしますし…。
間違ってないです!!!!

はじめてのママリ🔰

ご主人と義家族がおかしいです😶‍🌫️

mika🍊

老舗の喫茶店に1歳の子連れで行くの、ふつうに考えて気が引けますよね…😔まだ静かにできないだろうし。
行くんなら義家族とご主人だけでどうぞって感じです。
りんさん間違ってないですよ〜

ぴっぷる

娘さんが食べられる物も無いのに何が食事じゃーって話ですよね😤
行きたいならもういっそ旦那と家族だけで行ってほしいですね😵
家族で行こうって言うならその辺の配慮はすべきだと思います💦

ママリ初心者

間違ってないです!!
なぜ子供が大人の都合に合わせないといけないのか意味分かりません👹👹
大人が子供に合わせないと👹👹
老舗の喫茶店に行きたいなら自分達だけで行って来て欲しいです⚡
しかも喫茶店って喫煙ありですよね...なおさら嫌です!!

まる

別にどっちも間違ってないと思いますが、

私はその店に食べるものがないのであれば(事前に調べて)子供のはなにか作っていくようにします☺️

  • りん

    りん

    確かに作っていけば良いとは思いますが老舗系で静かにも出来ないしご飯も私があげなきゃいけないのに作るまでやるのは負担でしかないです。

    • 9月18日
りん

返信ありがとうございます!
おまとめの返事になってしまいすみません。そういう意見の方が多くて良かったです。