※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下の出血はいつ頃止まるか心配です。医者によると、今日も出血する可能性があるそうです。

絨毛膜下血腫 って出血したり止まったりしますか?

私は今2人目妊娠中で、10週手前になります。

5週くらいにカンジダにかかり、昨日1週間ぶりに、膣錠を入れてもらったのですが、夜に出血がありました。
心配だったので今日また病院で診てもらいましたが、出血してると言われました。赤ちゃんは元気でした。

この、絨毛膜下の出血はいつ頃止まるのでしょうか?

多分今日も出血すると思うと医者に言われました。
色は赤い血がおりものに混ざってる感じです。

心配で心配で仕方ないです。
どなたかよろしくお願い致します。

コメント

ままり

出血したら止まったりしますよ💦
血腫が吸収されるか、排出されるかなので血腫があるうちは出血の可能性があります!
20wぐらいにはだいたいなくなると言われていますが私は22wぐらいまで出血ありました😭
1回出ると数日は続けて出てました😢

(°▽°)

私も同じでした💦
止まったと思ったら出血したりして妊娠中は心配だらけでした💦
安定期ころには血腫が吸収されたと思います😁
動きすぎると出血がひどくなるから無理しないように言われてました☺️

ままり

同じ感じでした!!
止まったのにまた出血したりして
大きさ的にも
2、3週間で出血はしなくなって
落ち着くと思うと言われ
本当にそのくらいで落ち着いてきました。

はじめてのママリ🔰

私は安静にしててと言われ
安静にしてたら1週間で小さく
なりました!子供は1時預かり
行ってもらって私は迎えだけ
歩いてました!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます^_^!
もう少し様子をみようと思います✨