※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

袋井市にお住みの方に聞きたいです!袋井の治安や住みやすやってどうですか?

袋井市にお住みの方に聞きたいです!袋井の治安や住みやすやってどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

祭り好きじゃないとかなりキツイですよ、、、数年に1回とかではなく毎年ですし、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お祭りは絶対参加なんでしょうか?絶対では無いけど参加しないと浮くという感じですか?
    他県出身のためお祭りがどういうものか全然わからないのと、人付き合いとそういうワチャワチャしたのが苦手なので正直参加したくないのですがそれは難しいですか😭?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強制ではないというけれど、実際子供が小学生とかになったら、参加しないわけにはいかなくなることもあると思いますよ!

私は昔愛野駅の比較的新しい分譲のとこで家を借りていましたが、その地域ですらばっちり祭りがありました、、、

西部地域が基本祭りは激しいです、、掛川とかなら、祭りがない地域もあるにはあるけど、果たして土地があるか、、、

• 9月22日