※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

Instagramでフォローしあっていない夫婦について相談したいです。喧嘩でフォローを外され、ストーリーズで感傷的なことを避けたいとのこと。他の夫婦の交流に戸惑いを感じているようです。

Instagramでフォローしあってない夫婦はいますか??? 

前はフォローし合ってたんですが 
喧嘩のタイミングか何かで外してブロックした以来 
夫のはフォローしてません🤣🤣 
夫もフォローできない、されてないことも全然知ってます笑 

ストーリーズでの感傷的なことばとか 
あれしたこれしたみられたくなくて☺️

でも他の夫婦だと、タグ付けしあったり、 
コメントしあったりしてるの見ると 
え今隣にいるのに?!と、笑っちゃいます(性格わる)

コメント

ちゃみ

インスタもFacebookもフォローしていません笑
会えない人への日常や特別なことの報告に使っているので、夫婦では毎日報告し合うし別にいいかな?って感じです😅
夫婦の仲良しアピール?に使っている人もいるので、その人はその人ってことで別に気にしてはいません🤗