※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ココロ・悩み

食欲を抑えたいけど薬は避けたい。体型気になるけどストレス発散に食べる。食欲をどうにかしたい。

食欲を無くすか減らす方法ないですか?
食欲がすごくてすごくて…
子育ての息抜き、ご褒美にと子供が寝たら食べてしまいます
でも体型が気になるし太ってる自分を好きになれない
そのせいで外に出るのが億劫でもあって
食べたいけど太りたくない
知人に相談したら今は育児中だしすぐ1人でストレス発散できるなら多少食べても仕方ないんじゃない?今は体系は二の次でもいいのでは?と言われました
でも太りたくないからやっぱり食べたくないです
となると食欲をどうにかしたい
けど薬には頼りたくない🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

いや〜めちゃくちゃわかります。夜もあんまり寝れないから、寝不足だと余計何か食べたくなるんですよね。。
私はお菓子だと太るからは買わないで、食べたくなったらご飯系食べます…が自分でも引くくらいぺろっとたくさん食べちゃいます😵ほんで結局お菓子も買って食べてるし。

家にいたら食べちゃうから、私は外に行きます!!子ども連れOKのイベント行ったりして、とにかく食べ物がない環境に行って食べることを忘れます…
ほんと家にいたらずっーーーと食べてる気がします笑

• ぺぺ

ぺぺ

ですよね!笑
    やっぱり外に出た方がいいですね😂
    と思いつつ外がまだ暑くてと言い訳して家にこもってます…
    早く涼しくなってくれたら解決するのかな?😭

• 9月18日