※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代中盤の女性が64歳の男性に恋をして、男性は年齢を気にせず素敵だと感じている様子です。女性は同じ年齢の女性と比べて恋愛において制約を感じています。

私は30代中盤ですが、64歳に恋したことがあります(笑)
身体の関係も想像したりなんかしちゃって。
男性って素敵な人であれば64歳でもファンが沢山つくんだと羨ましくなりました😂
女性だと、64歳じゃ身体の関係‥なんて恥ずかしくて無理じゃないかと🫠
男性っていいなぁ恋できる年齢が広くて🥺

コメント

シュナ*

めっちゃわかります!
男性は歳取るとダンディになってまた違う色気が出てきたりしておじさんだけどかっこいいなーとか言われるのに、(私も芸能人には思う)
女は歳取るとただの老人で悲しくなる😂
良い事ひとつもないですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですー!
    60代男性って時々素敵な人いるんですよねー。。
    紳士的だったり、知的だったり頼りになったり。。
    女性はやはり見た目勝負なところが男性よりもあるので、なかなか積極的な恋できませんよねー。。
    最近白髪結構あって、なんか悲しくなります😂

    • 9月18日
  • シュナ*

    シュナ*

    ですよね〜。
    男性は何歳なっても結婚できるのに、女性で年齢いってたら美人女優の人くらいしかむりですよね(ーー;)
    なんで男性の白髪は違和感ないんだろうか、、😩

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知り合いも、「えっ!どこがいいの?」というオジサンに恋していましたし、圧倒的に歳上好きが多いのが女性‥
    羨ましい😂😂😂

    かたや見た目劣化したオバチャンじゃ、あまり恋してもらえない(笑)

    そうなんですよね〜
    白髪まじりでも、髪型気にしてツヤだしたり工夫したらそこそこいけますし。
    あー、女が終わるのが怖い〜
    女性の期間って子育てしたり色々であっという間😭

    • 9月18日