※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トラブルも愚痴もあまりなく、義実家と敷地内同居できてるよーって方いますか??

トラブルも愚痴もあまりなく、義実家と敷地内同居できてるよーって方いますか??

コメント

ママリ

最初こそいろいろあって1人でアパート借りようかとか本気で考えてましたが…😇

住み始めてから3年程経ち、お互いの生活リズムや日々の過ごし方が分かってきて今は穏やかに過ごせてると思います🙋‍♀️

なにより子供預かってくれたりご飯の用意してもらったりしてもらえて助かっております…😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    最初の色々あったというのは、、どんなことですか?😢
    言える範囲で教えていただきたいです💦

確かに子供預かってくれたりご飯してもらうとかなり助かりますよね!!

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

突然家に入ってきたり、様々な面でデリカシーがなかったり…
    思いやりが欠如している人達だったのでなかなかストレスがたまりました😭

真剣に話を聞かずさらっと流せるようになってだいぶ楽になりました🫢笑

嫌な嫁と思われていそうですが人間的に強くなれた気がします…😚

• 9月18日