※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子どもの笑顔に親ばかフィルターがかかっているか気になる相談です。笑顔はピカイチだと思うけど、いつ親ばかフィルターが取れるのかしら?

こどもの笑顔はみんな素敵だなって思いますが、うちの子たちは他の子と比べても「天使みたいな笑顔だな」って赤ちゃんのころから思ってました…
が‼️いまだに長男に対しても思います😂😂😂

これって親ばかフィルターがまだかかってるんでしょうか?

顔面偏差値は並みかなって思いますが、笑顔はピカイチやんって思っちゃいます😂

親ばかフィルターっていつ取れるんでしょうかね?笑

コメント

ママリ

一緒とれないんじゃないかなって最近思ってます🤣笑

13歳長男を見ても私はそう思ってます。

• ママリ

ママリ

私は「親ばかフィルターは取れてて、長男の笑顔は誰が見ても天使の笑顔なんだ」と思ってるんですがパパに「それは親ばかフィルター取れてないよ」と言われます😂

これ…一生取れないんですね笑
    自覚して発言には気をつけたいと思います😄

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

いつまで経っても自分の子が1番です🤣学年1カッコ良いと思うほど親バカです🤣🤣🤣笑

• ママリ

ママリ

親ばかフィルターって取れないもんなんですね😂
    自覚なかったです笑

え…てことは一般的にみたらうちのコの顔面偏差値並み以下の可能性も……いや、それはないですね🤭❤️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

かかってますw
うちは女の子ですかもう中学生になるのにずっと世界一可愛い、学校で1番可愛いとか言い続けそんわけないでしょって呆れられてます🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

赤ちゃんのときほど「かわいいかわいい」言わなくなったので取れてると思ってましたが…
    みんなとれないもんなんですね😂❤️

でも親としては本気で思ってるからこれが本当に親ばかなだけなのか事実なのかがわからなくて本気で悩みます😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ赤ちゃんは💩頑張ってる顔すら可愛いので🤣連呼しますけど
    多分皆我が子が1番とおもってるのでは☺️人前では私も言わないですけど、子供にとっては自己肯定感上がって良いのかなと🥰ただ、真ん中の子は超自信持ってて、人にも私可愛いし〜とか言うのでw育て方ミスったかも…と最近言わないようにしてます🤣

• 9月18日