※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が可愛いけど他人の子は苦手で困っています。寄って来られるのが苦痛です。皆さんはどうしていますか?

元々子供がそんなに得意ではなくて、
産んでみたら自分の子はめちゃくちゃ可愛いけど、他人の子は可愛く思えない…って方いませんか😂💦
言い方は悪いですが、お迎えの時などに寄って来られるのが苦痛です😂みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです笑笑
まだ赤ちゃんとかならまだ可愛いなーってなりますが幼稚園入ってから知らない子からちょっとした自慢とか自己紹介とかされると「そうなんだー☺️」とか言ってますが内心は「どうでもいい…まだ続くの…?え、もうママのとこ行ってくれていいよ…」って思います🤣

⋆͛🦖⋆͛ママ

一緒です🙋‍♀️
苦笑いで流してます笑
そして子供にさ!帰ろ!て言います笑

ママリ

わかります‼️😂
遠目に見てる分にはかわいいなって思いますが話しかけられた途端ぶっちゃけ「めんどくさ‼️」って思います😂
「そーなんだー」「すごいねー」しか返事できません笑

はじめてのママリ🔰

私も長女の時そんな感じでさーっと帰ったりお友達と遊んでおいでーとかでやり過ごしました😂10年費やして克服し、ニコニコして喋りかけてくれる子なら普通にお話したりできるようになりましたが他の子の泣き声とか走り回ってる子は苦手です…🥹

はじめてのママリ

わかります😂
苦手です🫠
子供もママ友も苦手なので近いのに園バスです🚌
それでも習い事の日は会うのでそうなんだ〜って何となく聞いてます😅
個人的に寄ってきて話してくれる子はまだいいんですけど静かで子供から何も話して来ないのに側にいる子の方が何話せばいいかわからなくて苦手です😅

全く同じです🥹
へーそうなんだー!
わーすごいー!
の繰り返しでやり過ごして速攻帰ります😂😂😂😂

ママリ

まさしく私のことですね🤣
終始苦笑いになっちゃいます😅あとその子には申し訳ないですが急いでる時はスルーしちゃいます💦
たまにどの子にも保育園の先生並みの対応してるママさんがいると、すごーー!ってなります🙂尊敬はしますが、真似しようとは全く思わないですが😂

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦💦
私だけじゃなくって安心しました🤣コメントとても勉強になりました!ありがとうございました♪