※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の時、前駆陣痛から本陣痛に繋がる時間はどのくらいでしょうか?昨日は日中張り続け、夜中に生理痛のような痛みで目が覚めましたが、痛みが引いて朝になってしまいました。内診の刺激による腹痛だったのでしょうか。

初産の時、前駆陣痛からどのくらいで本陣痛に繋がりましたか?

昨日は日中ずっと張っていて夜中に生理痛のような痛みで目が覚めるほどだったのですが
痛みが引いた隙に寝たら朝になってました…
内診の刺激による腹痛だったんですかね😵‍💫

コメント

まー

37週で前駆陣痛あって、出産は39週でした!

ままり

初産の時38週で前駆陣痛あったけど寝たら遠のいて、結局40週1日で破水して本陣痛きました!

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が37週、出産は結局40週でした!

ままり

夕方に前駆陣痛がきてその日の夜に本陣痛がきて夜中に出産しました!

ママリ

週数も、前駆→起きるが遠のく。も同じ感じでした!

私は次の日に前駆が来てそのまま本陣痛→出産に至りました!そろそろかもですね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)頑張ってくださいー!

ママリ🌼

出産する2日前の夜中に前駆陣痛が始まりました!その日は痛みが遠のいてそのまま寝てしまったのですが、翌日も夜中に前駆陣痛が始まり、そのまま本陣痛に繋がりました😊