※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家事・料理

天気がいいので毛布を洗おうと思っています。皆さんはいつ頃から毛布を出しますか?まだまだ暑いですが、急に寒くなりそうで不安です。埃アレルギーのためしまっていたものは洗わないと🫨

天気がいいので冬使う毛布もう洗っちゃって干そうと思うんですが、皆さんいつ頃から毛布出しますか?まだまだ暑いですが、急に寒くなりそうで😔
私が埃アレルギーのためしまっていたものは洗わないとなんか不安で🫨

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

寒いなと感じたら出します

はじめてのママリ🔰

もう出してます🤣
エアコンつけて毛布にくるまって寝てます😂

はじめてのママリ🔰

10月入って様子みてからかなーと思ってます!

はじめてのママリ🔰

九州ですが10月下旬くらいですかねー
まぁまだまだ暑いので検討つかないです😂😂
私も久しぶりに出す布団は洗ってから使いたい派です

ままり

年中毛布出してます🤣

冬物の服などしまってたらので、最近ちまちま洗って干してます!

𖠋𖠋𖠋

毛布は11月下旬です!
その前に冬用掛け布団を干したり洗えるなら洗います☺️

我が家は夏物掛け布団→冬用掛け布団→毛布の順番に出してます。

はるのゆり

大阪ですが、まだ先ですねー🤔11月下旬ぐらいですかね?

とりあえず今はまだ冷房つけて半袖で寝ていて、
①冷房つけずに半袖で寝る(布団は薄手)
②エアコンつけずに長袖で寝る(布団は薄手)
③長袖で厚めの布団にする
④厚めの長袖で冬布団
⑤最終手段で毛布

なので🤣