※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

春日市にお住まいの方へ。育休復帰後、時短勤務で保育園に入れず悩んでいます。同じ状況の方の経験を知りたいです。11ヶ月の子どもがいます。

春日市にお住まいの方に質問です!育休復帰後時短勤務で働くことを考えていたのですが、保育園に落ち続けています。時短勤務で保育園に入ることができた方いらっしゃるのでしょうか、、、。子どもは11ヶ月です。

コメント

年子mama

上の子2人の時は時短勤務で今はパートですが末っ子は今まその園に通ってます😊企業主導型の保育園で末っ子のクラスに年中ですが、4月に2人新しく入って来た子達もいました😊

まい

認可外は検討していますか🤔?
私の友達の子が風の谷保育園に通っているのですが、0歳児の空きはまだあるらしいと言っていました😊

ここ

上の子が3歳で認可保育園通っています。
正社員で復帰後時短勤務で保育園入ることできました。
通勤経路の関係で第一希望のみでしたがはいることが出来たので本当にタイミングなどかなと思います。