※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
その他の疑問

ラインってアカウント2つ作れないですよね~😅

ラインってアカウント2つ作れないですよね~😅 

コメント

せあら

LINEアカウントは複数持てますが、必ず電話番号が必要です。
1つの端末で2つ使いたい場合はデュアルSiM対応端末で、もう1つの番号契約してある格安SIMなどを使えば同じ端末で切り替えながらLINEアカウントをそれぞれ使うことが出来ます。
固定電話でもLINEアカウントは作れますが、同じ端末だといちいちログイン、ログアウトしなきゃいけないです。
それか他の端末を準備するなど、何かしら他のものを準備しなければならないですね。
手っ取り早いのはデュアルSiM対応端末で格安SIMをもう1つ準備するのがいいと思います。

• kozu

kozu

なるほど詳しくありがとうございます😊💦💦 
    ラインを同じ職場の人に教えたくないのに教えなきゃいけなくなったときに嫌だなとおもいまして😭 

• 9月18日
  • せあら

せあら

なるほどですね😂
    でもそのためにわざわざお金かけるのは微妙ですよね😅
    LINEのアカウント以外にやり取りする方法ないですかね?SMSとか🤣あとはメアドとか。
    LINEはプライベートでしか使いたくないんです、とかで断れないですか?

• 9月18日
  • kozu

kozu

断りにくい感じです😭 
    あとは電話ですが、でも電話交換した時点でライン登録ですもんね🤣

• 9月18日
  • せあら

せあら

えーそうなんですね😂
    職場のグループやチームとかですか?それならしょうがないかもしれませんが、個人だけだったら断っていい気がしますが🥹
    実際、そういう人いますよ😂
    私だったらのらりくらり交わして教えないか、ゴリ押しされて教えちゃっても未読無視にしそうです😂私と関わるのは諦めてくださいをアピールします😂

• 9月18日
  • kozu

kozu

グループではないんですが来月から違う部署に行くもんでそこに苦手な人がいるのでその人とたぶん、交換しなきゃいけないんだろうなとおもってまして。。
    未読無視とかする勇気ありません🤣 
    プライベートのライン交換はほんとに嫌です😓

• 9月18日