※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で大出血後、茶色い血が出ている。妊婦健診で血腫がある可能性。診察を受けるべきか心配。

今月頭に絨毛膜下血腫で鮮血の大量出血してから、今は茶色い終わりかけの血が出ています。最近は付着くらいだったんですが、昨日くらいからしっかりとした量の茶色い血が出るようになりました💦
先週の妊婦健診では、まだ血腫があるから出るかも。と言われています…腹痛とかはありません。一度診察に行った方がいいですよね?😣

コメント

🐻

次回の診察予約言われなかったですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回は3週間後です。

    • 9月18日
  • 🐻

    🐻

    それなら再度出血した時でいいと思います😊
    私自身そうでした。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血のものが出た時という事でしょうか?
    なかなかの量の茶色い血だったのでびっくりして💦

    • 9月18日
  • 🐻

    🐻

    茶色は古いものが出てるので鮮血の時に連絡して受診してました!

    • 9月18日