※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳のお誕生日に、横浜のアンパンマンミュージアムかディズニーランドで迷っています。屋内がいいかなと思っていますが、どちらがおすすめでしょうか?ありがとうございます。

2歳のお誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムかディズニーランドで迷っています。。
4ヶ月になる下の子も一緒なのでなるべく屋内がいいかな…と思ってますが、アンパンマンミュージアムに行ったことがなく😭

どちらも行ったことのある方、
参考にさせていただきたいので
どちらがおすすめか教えて下さいm(_ _)m

本人はミッキー、ミニーちゃん、アンパンマンが好きです😊

コメント

キューピー☆

どちらも行きました❕
ディズニーはやはり、広いので4ヶ月の赤ちゃんも一緒となるとアンパンマンの方が屋内なのとすぐに休めるスペースあるので良いと思います❗
どちらも日曜日祝日は混んではいるので、時間に余裕を持って回ると良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    実際行かれた方のご意見で大変参考になりました🙏

この暑さでなので屋内にいられるのは大きいですよね😭
    お誕生日当日ではなくて、
    連休明け&世間一般のお給料日前に行こうかと検討してます🤭(少しは空いてるかな…💦)

• 9月18日
  • キューピー☆

キューピー☆

平日に行かれるのであれば、アンパンマンの全部のブースをしっかり楽しめると思います✨
    楽しんできてください🎵

• 9月18日
はる

誕生日だと、アンパンマンのカード?みたいなのもらえるので、アンパンマンが良いと思います!ディズニーもシールはもらえるけど、、

2歳の時いきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    アンパンマンカード!貰えるんですね🤭
    コメント拝見して、
    アンパンマンに行く方向で計画します🙌

• 9月18日