※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30歳の誕生日のプレゼントについて相談中。5000円前後でのデパコス系ギフトを探している。嬉しいギフトのアイデアを教えて欲しいです。

女性の30歳の誕生日にもらって嬉しいものなにかありますか?🤔なんでも言える親友です!
ひとつは脂性肌に良い美容液を買ったのですが、もう1つ5000円前後でプレゼントを買う予定です。
普段自分で買わないようなデパコス系がいいかなと思って調べてますがなかなか見つからないです😂
なので皆さんが今まで貰って嬉しかったギフトを教えてください!🎁

コメント

はじめてのママリ

シャネルの洗顔をあげたらよろこんでもらいましたー

ねこ

コスメはカラー選択入ると難しいですよね💦
定番ですがNARSのパウダーとかどうですか?☺️

クマꕤ︎︎

デパコスではリップが嬉しかったです☺️
ブランドは好みなので人によりますかね、、
私はDiorが好きです🥹

はじめてのママリ🔰

コスデコのインバストリートメントめちゃくちゃいいですよ
毎回喜ばれます