※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大分市内でシャインマスカットが安く帰るお店、知りませんか??今日か明日買いに行きたいんです!

大分市内でシャインマスカットが安く帰るお店、知りませんか??今日か明日買いに行きたいんです!

コメント

はじめてのママリ🔰

この前ダイレックスで安かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ちなみにどちらのダイレックスですか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春日浦店です!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うダイレックスなら近いのですが、明日動いてみます!ありがとうございます。

• 9月18日
ドーナツ

トライアルで千円で買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トライアルも安そうだなーと思いつつ、行けてません。候補で明日動いてみます!ありがとうございます。

• 9月18日
ちぃ

今日のみたてやのインスタで680円で載ってました✨明日はわかりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みたてやさん、噂には聞いてますが安いですね!!ちょっと遠いけど行ってみたいです。ありがとうございます。

• 9月18日
あんこ

この前トライアルで980円で買いました!でもあんまり甘くなかった😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😅子供のお弁当リクエストで多少甘くなくてもよしとします!ありがとうございます。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

この前、大分屋で一房600円で買いました!
安かったので、期待していなかったのですが、とっても甘くてびっくりしました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大分屋どこだろと思い検索しました!行ったことありました。激安ですね!!ありがとうございます。

• 9月19日