※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が会社の人とデリヘルを利用。怒りと悲しみでいっぱい。旦那は謝るが、開き直られたら目潰し。結婚10年、衛生的に無理。子供にはおみやげ1,000円。

旦那が会社の人との旅行先でデリヘルを使いました。

愚痴を聞いて励まして欲しいです笑
おナジことを仕返しできないので、どう反省させれば良いか、、
ごめんなさいお叱りは🙏

離婚しようとは思っていなく、知ってる人との浮気より数倍ましなのもわかりますが、気持ちが追いつかずとにかく怒りと悲しみでいっぱいです。

結婚して10年うちの旦那はそーゆーのに興味はないと思ってましたが違いました。私は衛生的に知らない人とは無理なタイプです。。梅毒も流行ってます。過去に2、3回利用したそうです。てことはもっとかも。

特にイラつくこと
夫婦とも同じ会社の違う支部にいます。その後輩といった旅行で、後輩が予約したようで、それに酷く傷つきました。
あの嫁なんも知らないんだ。嫁にはいえないよね。
など影で言われていたり、これから言われることを考えると私の頑張ってきたこと。大したことないキャリアですが、なんだと思ってんのかとぶん殴りたくなります。
白状した中に、前に利用した時はわたしの出産 2週前に行ってきた旅行だったと。出産前の旅行を許可してあげてこれかよと、、、
今回の旅行でたまたま予約履歴を見てしまってばれました。
子供にはおみやげ1,000円のものでした。
自分は60分で24,000円です。じられない。
言っちゃいけない言葉を子供の前でも旦那にぶつけてます。よくないですよね。最低な母親です。旦那は謝るだけです。開き直られたら目潰しします。多分

コメント

ぽぺこ

いやいや、最低じゃないですよ、お辛いですよね。旦那さんが最低すぎます。あとその後輩もぶっ潰してやりたいですね。

そもそも出産2週間前に旅行いくのもあれですね…許可してあげたのに裏切り…既婚者のくせに一瞬の快楽のためにそんな大金を使うのが嫌ですよね。

私はとにかくめちゃくちゃ責め立てますね、誘いに乗った旦那さんが一番悪いですが、その後輩にも私は文句言いますね。それと旅行禁止、門限を決める、旦那さんのお小遣いを減らしてめちゃくちゃ家事やらします🤔

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😭ほんと友達にも言いたくなかったので嬉しいです🙏
    めっちゃ責め立てました!疲れました💦
    後輩に誘われたと思ったらふざけやがって自分から呼ぶと言ってたみたいです!
    懲らしめます。

• 9月18日
🩰

人間疲れていたり何かあると
常に一緒にいる人ではなく
他者に求めたくなる時があるんだと思います 。
私のところは 、溺愛すぎて100%ないと周りからも言われて自分自身も理解してますが 、お付き合いしている当初から 、期待や信用は100%ではなく75%ぐらいです 。いつどこでどのように裏切られるかは分かりません 。人間間違えた選択をする時はあります 。なので 、問い詰めたりもしませんし 、そうなることがある 、他にも何かしらやらかすことはあるので私の中では誰かとお付き合いや結婚する上では想定内のことです 。周りで裏切られたり期待と違うなど沢山の人を見てきて 、自分は落ち込んだり 、相手に絶望したくない 、そう思うようになってから期待や信用は100%ではなくそこそこを保ってます 。100%じゃないからいけないわけじゃないですし 、なりたたないわけでもないです 。回避出来ることもあれば 、できないこともこの世の中あります 。だからこそ 、そこそこを保って自分が傷つかないように自分で自分を守ることが大切だと思います 。

• ひまわり

ひまわり

期待しすぎ安心し過ぎてましたかね。確かにおっしゃる通り、自衛することを忘れてました、、、
    教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

やるせないですね🥲同じ職場でそれやられたら、ショックと怒りでどうにかなりそう🙄
私も普通の浮気ではなく、風俗利用だったら許さなきゃタイプなので...どう許したら良いのかかなり悩むなと読んでいて思いました。でもこればっかりは時間が解決してくれる、しかないのかなと😭悔しいですが😭
どんな罰を与えてもきっとこの先ずっとスッキリしないと思います。なので諦め精神に切り替えて、雄って奴は仕方ねぇな、そんな人を選んだのは自分やと思うようにマインドコントロールし(笑)今までの風俗代を計算してもらってその分の金額だけ家族に何かを買ってもらう、お前が使った金はこういうことに使えたお金だとわからせる。単独旅行はしばらく無し、クソ後輩とのお出かけも無し。ですかね🥲次風俗利用発覚した場合の罰則も書面でいただきます🥺
こうなったらとことん強く、強くなるしか無い!と自分なら切り替えます😭今はまだ切り替え難しいと思うので、もちろん時間をかけて、です。

• ひまわり

ひまわり

読んでもらって、コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
    諦め精神を身につける、強くなります!頑張ります!!
    優しい言葉ありがとうございます😭

• 3時間前
mika🍊

ひまわりさんはなにも悪くないです。
後輩とか旦那さんがクズですよ😤
でも、風俗使う人は奥さんのことことを思い遣ったりしないから、たぶん裏であの嫁何も知らないんだーみたいな事は言ってないと思います。
良くも悪くも自分の事しか頭にないと思います。

私ならもう旅行、外泊禁止にします。
お金も小遣い制にします。
開き直られたら旦那が大事にしてる高価なもの壊してやります😛

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😭
    たしかに、みんな興味ないのが実際ですよね、今は勝手に自分が主人公でうわーーーってなってます笑🙋‍♀️
    ありがとうございます😭

• 3時間前
ままり

●とりあえずその最低同額24000円は自分にも払ってもらって、好きに使う。慰謝料とするならもっと請求。笑
●性病検査をしてもらう

これは絶対ですね〜!
汚いし許せないですよね。
子どもが知ったら最低な父親認定確定だからな?と思います。
誓約書じゃないですけど、そういうのを作って罰はご主人が最強に嫌なことでなおかつママさんに最大のメリットがあるものにすると良いと思います。
どちらに転んでも自分が得する罰だと、最悪の事態が幸せの1つにもなるので。

ちなみに私は1人しか子どもがいない時は離婚一択でしたが、2人目が産まれてからは不倫などは一生下僕で自分は働かず楽して生きて、働けなくなったら捨ててやる。お前だけ自由に楽しくなんてさせないからwって、思うようになりました。離婚をしないなら利用していくしかないですからね。笑

何をさせたら気が済むか、何をしてもらったら気が済むかを考えてみても良いと思いますよ!😊
ちなみにですが、罰金や慰謝料の他だと自分の親や旦那の親、親族にも伝えて一生恥ずかしい目に合わせてやりたいなぁなんて思います😊
デリだろうがなんだろうが嫁と子どもがいるのに他の女と性行為をして裏切ったのだから、それだけの覚悟があるんだよね?って解釈です😊
気が済んだらおあいこねってすれば良いかなと思います👍