※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

高位破水後の緊急帝王切開で、陣痛を経験できなかったことや立ち会いを希望していたことについて共感を求めています。

2人目が高位破水後、陣痛が全く来なくて緊急帝王切開になったんですが、またあの陣痛の痛み味わいたかった、下から産みたかった、2人目の病院は立ち会いできたので、立ち会いしてほしかったなと不意に思います😢
入院中も、部屋が陣痛室の前の大部屋で、私がいる間何人か出産されてて、夜中陣痛に耐えてる声が聞こえてきてたので、羨ましいな〜なんて思ってました😢

同じ経験ある方いますか?😢

コメント

芽依

1人目普通分娩
立ち会い出来たけど
急にお産が進み間に合わず
2人目緊急入院→緊急帝王切開で立ち合い出来ず


で、2人とも結局立ち合い出来ませんでした😂💦

  • 🌻

    🌻

    また陣痛の痛み味わいたかったなとかは思わなかったですか?😔

    • 9月18日
  • 芽依

    芽依


    2人目は緊急だったので
    帝王切開の事で頭がいっぱいでした。ですが、思い描いたマタニティライフではなくて残念でした😂

    • 9月18日