※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お一人のお子さんを自宅保育の方で、生活リズムが後ろ倒しの自覚がある方😭何時に起きて何時に寝てますか?😭

お一人のお子さんを自宅保育の方で、
生活リズムが後ろ倒しの自覚がある方😭

何時に起きて何時に寝てますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

22〜23時に寝て、7時に起きてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんも同じサイクルですか?😭
    お昼寝って何時くらいからどれくらいしてますか?

• 9月18日
こんこん

深夜2時頃に寝て昼13時に起きてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーー😩
    お子さんも同じですか??

• 9月18日
  • こんこん

こんこん

一緒です!

私が夜型で寝付けなくて(最近昼夜逆転気味)、昼まで動けないです😂

息子は10時か11時に1度起きて、ひたすら私を起こそうと頑張ってます😭

昼寝(?)が19時20時になってしまって、余計息子寝ないです😅
    保育園始まる前には頑張って7時起きサイクルに…したいです。

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジで同じです!!

なんなら他の子が就寝する時間にお昼寝タイムになりますよね!!
    めっちゃわかります😩

子供系の行事?というか、支援センターだとかそういうのとかみんな午前中で他のママさんと生活スタイル合わなすぎて、何かやろうとしたりする時とんでもなく寝不足になりません?笑笑

• 23時間前
  • こんこん

こんこん

な、仲間がいた…!🤣

そもそも支援センターは午前に行かないと幼稚園終わりの少し大きい子とか来はじめちゃうらしく、自分が動ける16時はさらに大きい子が…となるので行けてません😇ずっと引きこもってます…😩

病院受診の日とかは9時とかなので、体に鞭打って起きて、一緒に昼寝して1日終わります😂

ご飯のタイミングによっては深夜0時以降に夜ご飯食べさせたりしてます…

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーー。゚(゚´Д`゚)゚。

早寝早起きしたいのは山々だけど、無理すぎますよね泣

今日も白目剥きながら支援センター行ってきました😆😂

6時とか起きたいけど、なんならわたしは明るくなってきてから寝るレベルなので無理すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

• 19時間前
はじめてのママリ🔰

子は22~23時半ぐらいの間に寝て10時半~11時半とかに起きます💦たまにもっと早いときもあるしもっと遅いときもあってバラバラですが💦

私は2~3時に寝て子供が起きるタイミングで起きます😭
早く起きたいのに全然寝つけません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭

やることがあったりとかするとどうしても深夜になりますよね…
    9時とかに寝れてるママさんとかどうやってるのかわかりません😩笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日同じようなことを検索してたので、タイムリーにお仲間がいて安心しました🤣今日も起きたら11時過ぎてて、今1回食済ませたところです😩3回食なのに、起きるの遅いせいでよく2回食+ミルクになってしまってます😱お子さんどれぐらいの月齢ですか?💡

万が一子供が早く寝てくれたとしても、親がゴソゴソしてると結局子供も起きちゃうんです😂なので自分のことは全部済ませてから寝かしつけするようにしてます💦だからどうしても遅くなります😭😭😭難しいですよね…💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎますーーーー😩

うちはもう一歳7ヶ月にもう少しでなります!
    うちはミルクをあんま飲まなくて11ヶ月とかでミルクをやめてしまったのでご飯を多めに取らせて二回食で終わりみたいな日がやっぱりあります😩
    本当にわかります😭

しかも旦那の帰りも遅いと余計に早くするのが無理になります…

11時半〜12時くらいに一回目ご飯、
    2、3時に二回目ご飯、
    3回目7時半ごろみたいなのめっちゃ多いです😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳7ヵ月なんですね🥺🥺3回食の月齢なので更に安心😂笑
    2回食までは調整ききますが、3回食だと罪悪感に苛まれますよね😱でも起きられない自分の弱さが嫌になります😢💦わかります💦うちも最後のごはん19時半っていうの結構あります😂
    旦那の帰りも関係しますよね🤣お風呂が旦那担当なので尚更💧

でも昨日ここで私も同じような質問したんですけど(消しましたが)、遅いと指摘されたのでまずは最低でも9時に起きるように頑張ろうかなって思ってます💦(それでも遅めですが😂)今日は無理だったので明日から…😂

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら今夜ご飯食べ終わりました😂

遅いのは分かってるんですよね、、、
    でも無理なんですよねー😩

あと普通に鞭打って起きるなんてことがよっぽどのことがないと無理すぎます…

• 19時間前
めいめい

1時台に寝て、10~11時台に起きてます🫠
お昼寝は数十分~1時間程度で、お昼寝しない日もあるけどそういう日も夜早く寝てくれるわけでは無いです💧
8~9時くらいに起きることもありますが、そういう日はお昼寝2~3時間します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります泣

お子さんも同じくらいに起きて寝てますか??😩

• 9月18日
  • めいめい

めいめい

あ、すみません子どもに関しての質問だと思って、子どもの起床就寝時間を記載しちゃいました👧
    私自身はお昼寝とかしてません。笑

私は毎日子どもと同じくらいに寝て8時くらいに起きてます。
    夫が23時半くらいに帰ってきて子どもの寝かしつけしてくれるので、子どもが寝たら私も寝て、
    夫が8時半までには出勤するので見送れるくらいには起きてる感じです🙂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのやつも知りたいです!!
    ありがとうございます😭

旦那さんが遅かったりすると、早いサイクルにするのも大変ですよね😭

• 23時間前
  • めいめい

めいめい

21時までに子どもを寝かせようと頑張ってみた時期もあるんですが、夫が帰ってきたら察知して起きちゃって、起きると今度明け方まで寝てくれなかったりしてどうにもならなかったので、保育園行き始めるまでは無理だなと思って今は諦めています💦
    冬から保育園行き始めるので、それきっかけで整うことを願ってます😵‍💫
    トータル睡眠時間は1日11~12時間くらいで安定しているので、始めのほうは無理矢理早く起こして保育園連れて行くことにはなりますが、早く寝てくれるようになるんじゃないかと期待です。
    私自身も本当は0時頃寝て7時に起きる生活がしたいです😅

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!

寝ても結局起きますよね、、なんなら少し寝たから覚醒しちゃうまであります😩

人間になりたいって感じです😆

• 19時間前
はじめてのママリ🔰

22-23時に寝て8-9時に起床です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんも同じくらいですか?😂

まだ全然早い方って思っちゃいました😭
    わたしは8時9時に起きるのしんどすぎて😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがこのくらいで私は30分くらい後に寝る感じです😄